FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヽ(´ー`)ノやほー

なんだかなぁ

早起きし慣れてないから何やっていいかわかんなかったよw

昨日でバイト辞めた

けっこ忙しくてねー遊ぶお金貯めるのにやってたけど

忙しくて貯めても遊べなかったっていう

こーゆーのあるよねwww

時間に余裕ができたねー

ROHANもPTなんて参加しちゃったよ


ギルメンのひももさんとぢゅまさんと記念撮影なのだw
ジャイ子がんばってみよ

鯖統合後のこと

他のブログやメンバーの意見に目を通してると

がんばろっかなーとか

すこーし前に衝撃的なことがあってさ

目の前の世界が変わったんだよね

今まで思ってきたことと違うこと

自分が恥ずかしくなるよ

ってここで書いてもしょうがないことなんだけどさwww

せっかくブログやってるから更新もしないとね

ヽ(´ー`)ノやっと夏休みらしい休みがきたぞ♪っと
                    いっぱい遊ぼう♪

んじゃ♪またねー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koakukiss.blog56.fc2.com/tb.php/47-80614edd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。