キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

神アプデ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ジャイ子ががが

バーサークがががが

常時でっけぇーщ(゚ロ゚;)

なーんも不自由がなくなった

ウィリーのリキャ10秒!!!神っ!!!

マスタリー強化っ!!!神っ!!神っ!!!

各バフ強化!! 神ィィィ!!

そして!!バーサーク強化っっ!! あなたが神かwww



マスタリーはまだ取ってないんだよねー
ポイントを範囲にまわしてるからレベリングする過程で振ってこーかな

ジャイアントシフト切ってマスタリーに変換するっていう手もあるけど
バーサークのリキャ待ちで便利だから残しておくのもいっか

んで
名誉システムなんて謎のシステムが実装されてて
ギルメンと会話してても

なんじゃこりゃ?って感じだったね

よく公式読んだら

30分ごとにリポップされたアイテムは
次の水曜のメンテナンスが終了したあと受け取れるらしいね

一部って書いてあったからランダムに選ばれるのかな?w

傭兵システム

んー?分かったけどー?
PK可能人数1って

これさー

PK撃退しても減るんじゃないの!?
どーなの?

傭兵登録してる人が1人しか居なかった件(゚∀゚;)

サバイバルアリーナ入場料高すぎっw
せめてLV帯分けようって話

今回のアプデで一番不遇職になったのはテンだよね

デザイアさん風に言うと

テンざまあぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwww

今まで不遇職だったBSKの心の叫びでしたwww

もうねw
テンション

狩りがこれほど楽しいとわ

まw

結局ソロだから

ぼっちは変わらないけどね (´;ω;`)ブワッ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koakukiss.blog56.fc2.com/tb.php/111-6a0ab0f6
