お?

武器が大量に入ってる!?

と久々のROHANにて喜ぶリディカちゃんでしたが。。。\(◎o◎)/
ペルケンの武器を強化

ペルケン+11にしてやれば

なんとタリーの武器+11になってくれるっていう

誰がやるんだ

そんな自wwwwww爆wwwwwwwwwテwwwwwwwwwwロwwwwwwwwwwww(*´∀`*)



なんて言いつつやってしまった

夢。。。見ちゃいましたょOrz

2回やって破産ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

せっかく姉から貰ったのになー

なんだこの武器はーっ!!って喜んだ

なんだかこの石はーっ!!って驚いた

人生そんなもんだよねーって諦めたw

見慣れない石は

集金ボックスのアイテムらしいねー

ってか能力+100ってさー
どうなるんだろう?

怒涛の11連勤で
きのー夜勤だったからROHANやろうどころか

PC開いてもないよw

あーだるいわー

もうマニアックなアニメとか借りてきて視てたり
完全腐女子化してまっ

クリスマスの予定?(´<_` )ハァ?何それ?

あー

連休欲しいわー

んじゃまたねー♪ノシ
