やほーヽ(´ー`)ノ

プライベートで

かなり凹んでるリディカちゃんですよー

しっかりしないとな

わかっちゃいるんだけど 

まぁ

ゲームブログまで愚痴書いてどーすんだって話だけどねwww

チャットで話す気分にもならないから
あんま人が出入りしない姉のギルドで宝石掘ってた

毎日30分程度やってたら 

中級→上級に


宝石堀りしかやってないけど
アホみたいに繰り返したら上級に上がったw
たまーに出るサファイアで防具石を作る

中級でもMOBが強くて

やっとこ採集してんのに

上級とか無理じゃね?みたいなw

久々にINしてきたレムさんから穴場を教えて貰った

低レベル狩場にも宝石はあるんだ♪嬉しいねー(#^.^#)

G倉庫に保管してるけど

宝石集めて一番喜びそうなのは

2番目の姉だなw

上級宝石とか欲しがってた気がする
精霊石に必要なのかな?

あたしも樹液が必要になるから交換条件で役に立つかなー♪

それはそれでGJ

それはさておき とにかく金策しないと

BSKの装備も整わないからねー

HEもLV上げろ!ってね

んじゃ

またねー(o・・o)/~


