やほー♪ヽ(´ー`)ノおひさー

単位も無事に取れて

資格も取得したよー♪

いま就活してる。。。人気ある保育園はダメだぁぁ (´Д⊂ダメダネ

面接落ちると次まで引きずるよねぇ (´;ω;`)うぅ

病院内の託児所とかそっちのほーがいいのかなぁ

バイトあるから食べてはいける
2番目の姉じゃないけどのんびりまったり探すかな




逝くなぁぁぁwww 。。。。。。( ^ω^)   → 就職先 ROHAN

なんかちょー久々でROHANやったら

臨時収入もらって

ツインってアクセを揃えた

これがバカみたいに強いってかバカでしょこれ!?www

1レベルから装備できるって。。。(´;ω;`)ねぇ?ゲームバランスは?ゲームバランスは?

最近気に入ってるスキルw

BSKに水と火のツインを装備させてみた

自バフで5000 クリダメって初めてみた ヽ(`Д´)ノ

これ狩り楽しくなるねー

ってなわけで

姉を拉致って狩りしてきたww

つか

やっと やぁぁあっと組めるLVのキャラがあたしも育ったよ 

ソロじゃ放置できないから助かるよねー


おねえさまに(*´∀`*)
時々養ってもらおぅ


狩りに飽きて安置で喋ってたら
姉の隠された本性が。。。 

清楚なイメージが破壊される恐れがあるから見たくない人は見ないでねwww
一番上はデリケートな話だから伏せた

伏せてるとこは想像にお任せw
じっくりと獲物を仕留める姉の恐ろしさを知った。。。
ごめんよ姉。。。載せないからこっちで載せたwww

久しぶり過ぎて何から手をつけていいか
わかんないねw
LV上げしながら考えるかぁ

んじゃねーノシ


