ヽ(´ー`)ノ やほー

昼まで寝てたら なんか損した気分になるよね

改善する気はないけどねー (・ω・`*)

(´・ω・`)・・・




遊びすぎて課金するお金がないよ (´;ω;`)ブワッ

バイト料が入るまで9日。。。がんばろう うん

今日締切のレポも頼んで出してもらったから だらだらしとこー

実習はときどきあるけど 冬期休業だね

実際は23日からだけど 落とす教科もなし

休みは有意義に使うべきだとおもうんだww

昼まで寝てていう言葉じゃないけどさー (´・ω・`)

ROHANもしばらくやってなかったねー

とりあえず やっても下級インスやってただけ

ダン子でやるのが楽かな

まだマイナスになったことないなー

バフ切れにならないよーに確認が大事

出現サークルからMOBを遠ざければソロでも安定する

3エリアまでは楽勝だから 4エリアが少ししんどい

ソロの場合はMOBが強いとおもったら
MOBが出現するサークルから離れて 湧くMOBを調整しながら倒していくのがいいね

MOBにも足の速さにばらつきがあるからねー ピューマ系みたいなのは先に倒してく

もちろん魔法MOBがいる場合はね
絶対先に倒しとく

ハイドからサドン→サイキック  2匹以上居る時は念のために1匹に砂かけとく
遠距離MOBがいるときついけど POTのリキャ確認して危ないっておもったらスプリントで離れてリキャ時間を稼ぐ

金のダンジョンが4番目に来るとかなりやっかい
たまーに攻撃に抵抗するから

BSKはやっと62になったね

ソロ性能の弱体化は案外厳しい

時にバーサークの弱体化は痛いね

ソロ効率がかなり落ちたからきついけど
範囲が3つになったから楽になりそう?

生産ポールアームを作ってもらったけど 石はめないと3次のほーが強い気がする

弓っ子も育てないと宝石採集がつらいね
BSKを70くらいまで育てたら サブ育てよっと

フロ装備に変えないとなー


んじゃまたねーノシ

メンテはよ終われww




