ヽ(´ー`)ノおはよー♪

久しぶり過ぎるブログ更新

なんと

ななななんと

タウン参加しちゃったww

初参戦だねぇ

コスもないから目立つね。。。デカイしwww

戦況とかそーゆーのはデザイアさんのブログでどぞww

あたしは死にもの狂いでPTメンについてっただけー

50台で参加して誰か倒せるとか全然思ってないから

まー なんていうの?

誰かが攻撃してるとこにショルダーチャージしてローブロー入れるくらいかな

あとはベース叩くってやつかな

死因の9割はDKのフット

あれは痛い (´;ω;`)ブワッ

死んで当然だからおもいっきり遊べたけどねー 当分出ることなさそうだけどさww

結果は。。。。





優勝したー v(=^0^=)v ←他力本願ww

Vアーマー初めて着た

なんかいいねー

VアーマーGet~♪SS撮りまくりヽ(´ー`)ノ

同じVアーマーでもこーも違うんだねぇ

じゃんきぃさぁぁぁぁん!!?

コロで記念撮影

タウンの仕様が変わるからって

SSも白恋もお祭り気分で参加を呼びかけてた

LV上がったらまた出よう

おもしろくなってきたね

がんばるぞー ヽ(`Д´)ノ クワッ

ってときに限って飲み会とか誘われるんだょね。。。(´・ω・`)~

飲むぞっっ ヽ(`Д´;)ノ



