ヽ(´ー`)ノただいまー バイト終わって帰ったよー

んー

このバイトはバイト料はいいけどー

そこまで遠いのが難点だねー

まっ 明後日までだから よしとしよう

あんまROHANもAIONもできないねー

こないだは久々にROHANやった

フロックスの神殿でソロやってた 中央奥でやると 
赤い竜の防具落とすからテンション上がるね ヽ(´ー`)ノ

狩りばかりしているダン子

フロ素材集めちゅー(^ε^)

0時過ぎたら もー無理だなー

クリックしてると睡魔に一瞬に襲われる

AIONもやりたいけど時間がないなー

ってか

書いてる途中に一瞬で寝落ちしかけた

寝るとしよう

そうしよう

んじゃねー♪ おやすみー


