ヽ(´ー`)ノおはょ♪

暑いねぇ
カーテンの隙間からベットに光がww 爽やかな朝でもなんでもないww
焼け死んじゃうよww (´・ω・)

8月29日

肉の日だったらしい…(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

悪霊でソロしてた

ダン子が一番安定して狩りできるキャラなんだよねー

やっぱコルちゃんの作ってくれた武器のおかげだねぇ (#^.^#)

移動速度がもっと欲しいかなー移動武器作ろっかな?

マミー部屋が空いてた♪ソロで20%あとは飽きたんだけどねー


8月30日

夏休みも来月で終わり




前期の復習しながら 空いた時間にゲーム

とはいかないよねwwww

友達と遊びに行ったりして ほとんどゲームやってなかった

まっ♪ ぼちぼち頑張るけどねー

8月31日

さっき起きた

朝ごはん シリアル

あれ?牛乳ないよ?

シリアルのみ食べる 

1階コンビニなんだけど 眉書くのも面倒いから


野菜の日らしいよ?

(´・ω・)< 今月ピンチだからー だからー だからー 。。。

うぅ。。。お金貯めよぅ (´;ω;`)ブワッ

なんで お金ってすぐ無くなるん?

バイトまた始めるかな。。。

んじゃ またねー♪ ヽ(;´Д`)ノ



