やほー♪ヽ(;´Д`)ノおひさー

がっこが忙しくてねー
レポートもやっと提出したしー
試験も終わったよー

あぁー
ああああああああああああぁぁー
遊ぶぞー

先輩達と遊んで帰って眠れなかったんでROHANやってみた
まーすぐ落ちたけどねーww

PTMはにぎわってたけど野良PTってすこーし抵抗あるんだよね
いつだったか忘れたけどさー
姉の友達とロハでPTしたのは経験値美味しかったなー

 (o>ロ<)oおひさぁぁぁぁぁぁぁぁ

はやくでっかくなりたいw

ショルダーチャージが当たるように修正して欲しいなー去年からまったく変化なしだよ

溜まり場にリオメンはほとんどいないけど別のギルドの溜まり場ができてたw

何もしなくてもレベルって上がんないかなーwまっ!ぼちぼちやるしー

やることいろいろあるんだょ
3次武器作りたい
レベル上げたい
お金(クロン)欲しい

ダン子やトカゲ子で遊んでるからかなー
1キャラに絞ってがんばってみようか

ちなみにもう精神ナイトがいっぱいいっぱいで挫折しそうwwww
売り子にするかwww


