やほーヽ(;´Д`)ノおひさー♪

なーんかダメダメなんだけどー

レポートからの現実逃避もう嫌だの巻w

つーわけで

ROHANやってたー

クエを消化してたねー 

タリスマンのクエとサーペンター退治が中心だったかなー

わりとサクサク行けたっぽい

魔法MOB痛すぎる
戦闘中のS・Sは難しいねー
地道に釣りとかやってるwww

ショルダーチャージのバグはなんとかならないかなー

10回中6回は抵抗されるからねアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

このスキルで動き止めてからバーサクが命じゃないのバーサーカー?

いっその事 
バグが治るまでこのスキル捨てて他のスキルに充てるかなぁ?

スネアーアクス1取ったけど、ソロやってる時は意外と便利
もすこし射程が欲しいとこかなー
今後も1で十分だねw

狩り用3次武器とフロ強化作ろうと企んでるけど全然進まないwww

素材は集まったけどやっぱ保存石必要だょねー(ノTдT)ノ
ポールアームのLDE高いしさー

金策もやってかないときついなぁ

FFばっかやってたからクロンないし

ローランシアとエリネ作って売るかな

材料集めるのがめんどいけどねー


がんばろ









来年ね
