バーサーカーに転職した

長かったような短かったような

まだバーサク出来ないけどさ

振り返るとLV49でいいPTと巡り合ったんだけど

PT途中に住んでる寮の定期点検ってので停電、、、

ホントごめんPTありがとうでもホントにゴメンあとつむじさんも

1時間後戻ってきたらやっぱMOB死した

やっとLV50になって大喜びでバーサーカーのページをクリック

スキルが選べない?

慌てて調べる

なんだよぉ転職クエストってなんだよぉ

泣きそうになった

しかもめんどくさい

なんたらクローの銅像どこにあるの

MOB名忘れたー

みたいな

PT楽しかったなー♪停電さえなければ、、、(T▽T)

                 50レベルになった!そして転職クエ知った瞬間www


                     石像探すのに1時間、、、MAP無駄に広過ぎバカッ!!



体力は多いけど弱い転職クエのMOB


                  クロスボウ持ってるのになぜか至近距離から攻撃するMOBwww


最後の最後が魔法MOBとか

転職おめでとー

自分で自分を褒めておこう

新しいバイトが始まるからROHANやる時間減りそうだょねー

じゃねー♪
