ヽ(´ー`)ノひーさーしーぶーりーだーねー♪

学校バイト学校バイト学校バイト…んぁー きっつー(T~T。)

帰りが10時ちょいだから家に帰ったら寝るって生活が続くねー

最近辞めちゃった子がいるからバイトのシフトがキツキツだぁ
だれか早く入ってこぉーい

ソロもけっこ大変だねー

ダンジョンだけじゃなくてフィールドにもいい狩り場ってあるもんだねヽ(´ー`)ノ

きのう久々にROHANやった
LVがもう少しで上がりそうなんだよねー♪(´ー`)

ギルチャがおもしろかったwww
みんなスカイプやってて受信状態とかチェックしてた

それが超ウケるwwww

姉がスカイプしてること知ってびっくりした
あたしもタウン出るようになったらやってみるかー

んでもって

ジャイ子でレベリング
バフもかなりもらったからねぇ

結局、寝落ちしてMOBに撲殺されたんだけどさ
運良くペットはしまってたwwwすごいぞあたし!無意識だけどw

んじゃっ またねー♪
