やっほー♪バイトが早めに終わったけどー
やる気が無くって携帯でゲームしてたw

PCが教科書と参考書に埋もれていくwww

ダン子がグレ着れるようになったよ

まーフロとかと比べたら大した事ないんだけどさっ

いいじゃんw

祝ってよw

レベリングも少しやんないとなぁと思いつつ寝たもんなぁ

そういう年頃なんだよ

よーく寝てるけど

朝は遅刻しそうになるんだよねー

一日が30時間ならいいのにね


ふふっ♪やっとダン子にグレが着れた♪

かっこええ・・・色気ねぇwww<br />しょうがないけどさ~(°Д°)

ちぇぇぇぇぇいっ♪サイキックで戦う思ったよりダメが出ないねー

敏ダンだからかーwwwwうりゃうりゃっwTOT

ダン子のスキルはサイキックとファントムクロウでダメージUPするって話聞いたけど
それほどダメでないんだよねー

装備が悪いのか ステ振りが敏だから悪いのかwこれが一番悪いwww

でもさ力もそれなりに振ってるんだけどねー

頑張って手裏剣投げるぞぉシュッシュッシュ

んじゃねー♪
