ちわちわー♪

暇だねー

姉のとこに遊びに来てるよー 2番目のほうね

彼氏と二人きりでいるとこをちょっと邪魔しちゃったかなwww

久しぶりだったけど侍と遊んだよ

いちおFFやってた時からの師匠だからーなんでも知ってるっぽい♪ただ変態だけどねwww

カンストキャラも持っててたまに昔の思い出を語りだすことがあるけどいい人だよ♪ただ変態だけどねwww

一番上の姉と同級生で離島に住んでて夏はあたしと一番上の姉で遊びに行ったよ
奥さん可愛くて侍は言われるがままだったねー 意外にも女の子に優しいね♪ただ変態だけどねwww


侍とペアハンしてたよー
1時間頑張った!あたしと変態一人

ほーい

侍が一緒にペアハンした事を書いてっていうから書いたけどねー


今年も終わりだね―

なんかはやいねーT~T

2010年はもっとセレブに過ごすんだー
来年のリディカちゃんにご期待下さい♪なーんてねw

(o>ロ<)o良いお年を過ごしてね


