ひっさしぶりのー♪更新だよー♪
おひさー



それじゃ行ってみよー♪

クエとかなんとかめんどいけど結構やりはじめた

メインもたまーにやってるけどソロじゃ疲れちゃうねー
PTもめんどい~
サブのジャイ子で遊ぶことにしたー
このヤマンバヘアーが意外と気に入ってるww
どうした体当たり!?

ジャイ子で遊んでて気が付いたけどー
ショルダーチャージが抵抗される (TOT) 運営ぃぃぃぃぃ!
一回目お問い合わせしたら仕様ですって返ってきた
二回目はSS付きで送った
早く治してよぅー これが仕様だったら罠スキルだよ

2次ユニ完成した

このダメはバフも無いのに強いw
槍2個と翼2個で作ったけど、属性もけっこういいかも
今度は槍オンリーでつくってみよっかなー
旗とか香炉とかいらないwww 攻撃あるのみ♪
