やっほー♪
うぅ・・・つっかれたぁ~ (T~T) 
学校が終わってバイト入って帰ったら、足がパンパンだー
もう何もやる気しなーい

みんな平日によくゲームやれるよね・・・何?気力とか気合なのかな?www

よーし

うぬぬぬぬぅ~ ・・・ やっぱダメだぁwwwwwwww

カニ棒ビフォーアフター♪
おおぅ^o^新しいカニ棒強い♪強ーい♪

ジャイ子の武器も作ってみた
まーLDEは姉の資金でやったんだけどねwww

サべにしようと思ってたけど、あたしゃバサ向きだと思うw
人の事考えること苦手だしー

自己中だからwww 育て方ももうあれじゃん
防御とか考えなくていいじゃん。
力と敏捷だけに振ってくよ
バフあればなんとかなるでそ
