どうしてかな・・・?どうして課題が出来てないのかな??ねっ?ねっ?
夏休みが終わっちゃうよー・・・
ちわちわー
久しぶりにブログ更新なんかしてるけどーけっこ切羽詰まってるんだ
ロハンほとんどやってないしwww
AION課金切れwwwww
財布買ったら入れるお金がなくなったという・・・
こういうの皮肉って言うんだよねー




ジャイ子がんばれ!ペット死亡中www

姉の家でビデオ鑑賞会したー
むこうのブログに書いてあったけど姉ビビリ過ぎwww
ってか、ホラー映画の内容より姉の反応に驚くんだけどさ
バイトあるから帰ろうとしたら怖いからしばらく居てってw子供かww
まーご飯が待ってると出てくるからいいけどね
あとねーちょい官能系のやつも見たw
姉の男の人ってXXXXXXXXなのかな?って質問が真剣すぎて笑ったwwwww
wwwwww姉wwwwww彼氏作って自分で聞きなさいwww
あたしもわかんないよww男じゃないんだからwwww
・・・ちょっとあたしも彼氏に言ってみようw 
夕方は姉が帰宅すんの遅いからロハンしながら現実逃避しよーっと♪



