2009.07.01 第11回ー♪
ちわちわー
おっひさー♪なーんかひさしぶりにロハンやったよwww

人がいないねー平日だったからかなぁ?
霧恵でうろうろしてたら予想GAYがINしてきたwワラタw

久しぶり過ぎwwそもそもどうしてダン作ったのか忘れるとこだったww
エバーばっかりいかないでたまにはリオで働きなさい對馬っち
ってかレムさんもエバーに入ったのね・・・あのレムさんが・・・

リオメンバーINしないなぁ(TOT)ぁぅー


やっほー♪對馬っち久しぶりジャン♪
最近INしてないじゃん!どうしてなの!?
とりあえず!なんか頂戴www お金ないの(T~T)
こらっ!こっち向けよ!オーイ!

などと遊んでる間に1時間www
アルバイトの時間だしー 今日もハンバーガー包むぞー
スマイルでいこうっ♪
