2009.06.01 第10回ー♪
やっほー♪
元気にしてるー?久しぶりの更新だよーwww

そもそも忘れてたしwww
夜中に遊びから帰ってきて思い出したようにインしたよ (・~・)
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

よかたー♪ギルメンいたしwww
しばらくインしてないとギルドがなくなってたなんてよく聞く話
とりあえずギルマスとママからナイトバフとオルマもらったからなんとなし狩りに出かける

ちわちわー♪

PTMに人いねぇwww
なに?これ?過疎しちゃってる?
どちらにしろーあたしゃAION出たら移動するからねー
ROHANもいちおやるけどさー
なんかだめっぽ (T▽T)アハハ

悪霊でソロ、PTMに人いやしないwww

悪霊のヘッドカッター部屋でちょい頑張るあたし
猿がとっても便利だと今更ながら気付く
だれか妖精ちゃん下さいwwwあれはキュートであたし向き
ペット合成に時間がかかるね
LV3同士かけ合わせるとか運営調子のりすぎ! (=皿=♯)ムキー
バイト代がセレブ餌に消えていく・・・(T~T)エサくれ誰か!
