やほーヽ(´ー`)ノ 

友達と遊んで帰ったらさー

レンジの中にねー

焼きそばが違うものに変化してた

レンジごと捨てたかっ。。。


もうね

そーじ終わった(゚´Д`゚)゚

25日は遊んで帰宅して
暇だからROHANへ

PTMに登録するけど誘われず ソロでクエ1個終わらせてAIONへ

ミストが成長した

接近戦もまぁまぁいける

クエ最高ソロ最高(´;ω;`)

AIONもソロでクエ一個終わらせて

寝たっ!! ヽ(`Д´)ノ クワッ

あれ。。。おかしいなw

なんだか涙が出てきたよ?(´;ω;`)ブワッ

たぶん 焼きそばのせいだよ うん きっと そう



強化石を35個使って+2とかどんだけ運が悪いんだあたしは

とりあえず金策するために採集と制作するから

エリュにひきこもろうそうしよう(´・ω・`)





いや

もうね

休みを満喫し過ぎ (ノ∀`)ペチ


(´・ω・`)・・・


やほーヽ(´ー`)ノ
あっついねー

レポート提出終わった

今夜は遊ぶんだー

ROHANはデコイベかー Щ(`д´Щ) 

んー

んー

んー

週末くらいに金策に頑張るか♪


・AION

ルミエル鯖魔でスペルで遊んでたけど飽きたから

別鯖に天族作ろうってことでイズ鯖を予定してたけど

姉がシエル鯖ならあみさん達がいるからって勧めてくれた

天族ミッションを甘くみてたょ…(`・ω・´)

まぁ

ほらね

魔族のクエに比べると案外楽だなと甘くみてた

トルシンの駐屯地

鬼過ぎるwwww

何度も 地面で羽生やしたし (´;ω;`)ブワッ

パーティーで助けを求めたら

助っ人で助けてもらった

ベルテロンのミッション終了

それはいいんだ

うん

いつになったら

あみさん達に会えるんだろうwww

そろそろ

レギオンに勧誘されてしまいそうになってる

ちなみにマイブームが武器制作



