やほーヽ(^o^)丿♪

つわり軽くなった

いちお生きてるょー

さんでーのブログが出来てたwwwどうしたのさんでー??www

姉にパスとID教えてもらったから投稿してみよーかな?w
まーだ数人しか投稿してないけどさー

んじゃ

またねーノシ

ちわわー♪m(_ _)mご無沙汰

唐突過ぎるけどー

来月 籍を入れまする

うん

ええええええええええええええええええ!?wwwって言うなよぉ?

こっちだって実感ないんだょ!マヂでw

ネットはしばらくやんない

んじゃ!

またねーノシ



2012.01.07 あけおめー♪
2012年 新年あけましておめでとー♪<(`^´)>

今年もよろしくねーw


ただいまー

あぁぁヽ(;´Д`)ノ眠いー

週末なのになー
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハー

おやすみー

明日こそ頑張るぞー
ヽ(´ー`)ノ やほー

御中元時期の短期アルバイトがやっと終わったぁ

包んだねー 永谷園 (・ω・`*)ネー

飽きて適当になった 山口園 (・ω・`*)ハー

バイト代入ったら どうしよ

いちお貯めとこ

週末はオープンキャンパスだねー

サボれないから早く寝よっと

あぁロハンもAIONも全然やってない。。。

TERAもやりたいなぁー 

じゃーねー (´;ω;`)ブワッ




暑いから早く冬が来て欲しいね

冬きたら夏が来て欲しいんだけどねww


