ヽ(´ー`)ノやほー

ぜーんぜんROHANとは関係ない話

姉が昨日の夜11時49分頃に男の子を出産した♪

甥っ子がまたできるのかー

なんーか変な感じだよ

でもさー 嬉しいなー(#^▽^#)

がっことかあるから行けなかったけど

お姉ちゃんおめでとぉー お母さんになっちゃったねぇ

まだ自力で歩けないって聞いたから 心配だけど

美味しいものいっぱい食べて 体力回復するんだよー? d(`・ω・´)

夏休みに入ったら 会いにいってやるー 早くこーい夏休みっ 


やほー♪ヽ(´ー`)ノリディカだよー♪

バイトが平常出だったからさー
帰ってさっさっと寝ようと思ったけど 身体が拒否したwww

友達誘ってカラオケ行って帰宅してそのまんまROHAN

カトついでに箱開けてたらなんか変なもん拾った
コインって箱からも出るんだねー ドロップイベントかと思ってたけどw
ちなみに鉄の箱

私的な話になるけど明日は姉の結婚式

あ。2番目のほうね

来ちゃったねぇ・・・ついにw

明日はみんな揃ってhappyに過ごせる日だと思う

すっごい嬉しくて少し寂しい

だからねー姉の話を書いてみようと思ったの

あたしの姉は二人いるんだけど 性格がかなり違う(あたしは友達に天使と悪魔と住んでると言ってたw)
今度結婚する姉は優しい・・・けど優し過ぎる。

そんな2番目の姉の話w
いざ書こうとするとあれだねー何から書いていいか分かんないねw

アクセ作らなきゃなぁ・・・最近さぼり過ぎたw
ダン子もぼちぼちってとこだねー石集め専門になってるけどさwww

うちらの家は両親がいない

あたしが小さい頃、高速道路の玉突き事故で亡くなった。

父方の祖母に引き取られたあと、すぐに祖母も亡くなって身寄りが亡くなったあたしらは姉妹で頑張って生きてきた。

まっw一番頑張ってたのは一番上の姉なんだけどさっ

それで一番上の姉が就職して頑張ってる間、2番目の姉とあたしは家のことやってたわけ
2番目の姉は友達と遊ぶ事も彼氏を作る間もなく家事やってた。
だからちょっと人とズレちゃってるとこが多くなったのかw

性格はホントにおっとりしている
ってかおっとり過ぎる(T▽T;)姉よ あたしゃ心配だ

それでもって照れ屋でナイスバディ
理想だよ・・・理想の女の子らしい女の子

褒めすぎたwwww
けど行き過ぎじゃないと思う

モテたけど本人がまったく気付いてなかったw
一時期、学校で姉妹レズ疑惑が広まって困ったよね?w

変な男に付きまとわれたこともあったよねー
姉につきまとった変な男ベスト5

第5位  アルバイト先の先輩 <付き合った期間推定4日
     姉がバイトしてたミス●の先輩、いいひとっぽかったけど二股って
     一番上の姉が友人から聞いてアウトw

第4位  告白したら気付いてもらえなかった同級生 <むしろ付き合ってないって
      うん・・・悲惨
      

第3位  飲み会の帰りにラブホに連れ込み未遂起こした男 <男性不信がより強くなった
       嫌がる姉を見て通りすがりが止めてくれたという
       ナイス 通りすがり

第2位  一番上の姉の元カレ <付き合った期間推定3日
       これはあたしも声掛けれた
       バカにしてんのか?

第1位  ラヴッシュくん <強制的に付き合った期間推定2週間w
      携帯サイトで姉がメアド交換した為に、執拗につきまとわれた男
      メール返さないと怒涛のメール。しまいには家まで訪ねてきて
      ROHANにもやってきて探しまくって全チャで告りまくって嫌われる。
      最後は一番上の姉から警察に被害届出された人
      気持ち悪いからうちら引っ越しまでした

姉は2週間以上付き合った事ないっつーか
お友達っていうレベルでしか考えてなかったんだろうなー

最近起きた事件でおもしろいことあった

近所に八百屋があってそのおっちゃんが下ネタをよく言うんだよね

そいでバナナの種類がたくさんあってねー

どのバナナが美味しいか姉が聞いたんだよ

おっちゃん<色々あるよー こっち甘さ控えめ こっちは甘い おっちゃんのバナナもおいしいよw

おっちゃんwwww下ネタwww
でも、それに気付かない姉の

姉<いつも持ち歩いてるんですかー

おっちゃん<いつも持ってるよー

姉<どれですかー?

おっちゃん<wwwwwwwww

あたし<wwwwwwwwwww

姉<???????

帰宅後に説明して、姉が恥ずかしさのあまりしばらくその八百屋に行けなくなったのは言うまでもないねw
勉強になったねw

性格的に優しい
優し過ぎるので逆に心配になる

カトリックだから本気で神様信じてるし
心の底から悪い人っていないって思ってるっぽ

だから色んな事件がテレビで流れていたら、可哀そうだってすぐ涙ぐむし
あげくテロ起こしてるほうにも同情してるし

ホラー映画一緒にみたら本気で腰抜かすしwww
味噌汁爆発させるし

オンゲなのに他人の事でいちいち悩んだり泣いたり笑ったり
めんどくさいけど見てて飽きない人ですwww

結婚したらオンゲはほどほどにね
まー無理かw
勧めた本人がこんな事言うのもなんだかなーw

途中勧めなきゃよかったと思ったけどさ
今はROHANやってみるように勧めて良かったって思ってるよ

オンゲってやっぱ人間関係めんどいけど
姉ならうまくやってけそうだしさ

結婚する姉にこの場を借りてひとこと言っておきたいの

お姉ちゃん
まずは初夜だっ

んじゃねー♪

長文疲れたwww
明日はあたしも気合いを入れてドレスアップするぞっ



